Information

休業のお知らせ

いつもLOAVEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令に伴い4月8日より臨時休業とさせていただいておりました。

ですが政府より、美容室は国民が生活を営む上で事業の継続が必要との判断が下されました。その指針に基づきLOAVEといたしましては、協議を重ねた結果、4月11日より、HAIR・NAIL・EYELASHの営業を再開する決断を致しました。

ですが日を追う毎に感染リスクが高まってきております。特に、NAIL・EYELASHはお客様と対面し接触した状態で施術を行うため、感染リスクが非常に高くなってしまいます。これらのことを総合的に考え、さらにはお客様ならびにスタッフの健康と安全を最優先に考えた結果、これ以上営業を続けるべきではないと決断いたしました。

そのためLOAVEといたしましては、NAIL・EYELASHの営業を4月15日までとさせていただきます。

今回の決断にあたり、ご予約をいただいていたお客様には、多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

これより順次、サロンから予約変更のお願いのご連絡をさせていただきます。

また営業の再開が決まりましたら、公式HP・Instagramでご報告させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

世の中がこういう状況ですので、健康面には十分お気をつけください。早く終息に向かうこと、そして1日でも早く安心してご来店いただける日がくることを切に願っております。またLOAVEでお会いした際は、最高のデザインをご提案させていただきます。

大切なお客様に会える日を、スタッフ一同心待ちにしております。

※HAIRは時短営業を続けております

4月11日(土)より営業再開のお知らせ

いつもLOAVEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令に伴い8日(水)より臨時休業とさせて頂いておりました。

ですが今回、政府から美容室は国民が生活を営む上で事業の継続が必要との判断が下されました。その指針に基づきLOAVEといたしましては、HAIR・NAIL・EYELASHで協議を重ねた結果、4月11日(土)より営業を再開する決断を致しました。

営業を再開するにあたり、以下の対策を実施いたします

【店舗での対策】
・スタッフの検温チェック、うがい、手洗いの徹底
・営業中のマスク着用
・アルコール消毒の設置
・除菌スプレーを使用した消毒の徹底
・換気の徹底
・必要最低限の会話での施術
・予約数の制限
・予約が集中している時間帯は変更のご相談をさせて頂く場合がございます
・必要最低限の出勤
・施術ごとの手指消毒
・営業時間の短縮

【ご来店に際してのお願い】
・発熱や咳の症状がみられる場合や3週間以内に渡航歴のある方は、ご来店はご遠慮ください
(その際、お手数ですがご連絡いただけますようお願い申し上げます)
・店舗では十分な換気を行っております。一枚多めの服をご準備ください
・マスクを着用したままでの施術

営業再開にあたり、お客様ならびにスタッフの健康と安全を最優先に考え万全の感染症対策で営業を行ってまいります

また、予約の制限を行っております。早めのご予約をお願いいたします。

何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます

「緊急事態宣言」に伴い臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令に伴い8日(水)より臨時休業とさせて頂きます。

すでにご予約を頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。なお日程変更等につきましては追ってご連絡させて頂きます。またアプリ・ネットからご予約されたお客様につきましては、日程変更・キャンセルをご自身で行って頂けると幸いでございます。

今後の営業再開につきましては、政府および東京都の指針に基づきHP・インスタグラムにて追ってご報告させて頂きます。

世の中がこういう状況ですので、健康面には十分お気をつけください。早く終息に向かうこと、そして1日でも早く安心してご来店いただける日がくることを切に願っております。またLOAVEでお会いした際は、最高のデザインをご提案させていただきます。

大切なお客様に会える日を、スタッフ一同心待ちにしております。

HAND & FOOT / NAIL & EYE
同時施術をご希望の方は
お電話にてご予約ください

03.6805.1030
※最終受付時間に遅れた場合、
時間外料金が発生いたしますので
ご了承ください