NEW Hairお楽しみに♡6月より公開です!

こんにちは☆

LOAVE PRESSのMINAMIです!

先日、

LOAVE AOYAMA・LOAVE NAIL・LOAVE EYELASH合同で

撮影をしてきました!!

朝、日が昇る瞬間から撮影を開始!

眠い中、モデルさんも頑張って下さいました。。

打ち合わせに集中しすぎて真剣ですが、

見た目が完全にふざけた感じになってます(笑)

私はこの写真がお気に入りです↓(笑)

みんな覗き込む視線の先には。。。♡

そして、今回カメラマンを担当した佐脇さん。

撮る事に夢中になり過ぎて、気づけば地面を這いながら

良いショットを狙い続けた結果

服を全身汚す結果に!!(笑)

そしてこの日は天気がすごく良くて

一色さんと景色をたくさん撮りました♪

(私は空を写している一色さんを撮ってました♡)

是非、お楽しみに♡

MINAMI

Newest