初投稿!keigoです!

 

はじめまして!4月から新しく入りましたkeigoと申します!

働きはじめてはや2ヶ月が経とうとしております、、早いものです笑笑

先日ずっと伸ばしていた髪を夏ということもあってバッサリと切りました‼︎とても評判が良くて周りからはすごく褒められるのですごく嬉しいです????

音楽や漫画!映画なんかが大好きです!

来店された際には是非沢山お話しができたらと思います‼️

私ごとではありますがYouTubeのチャンネルも個人的にやっているので興味のある方はkeigoで検索を!覗いてみてください!!

Instagramも沢山投稿しているので遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

以上!一年目のkeigoでした!これからよろしくお願いします!

 

 

 

Newest