KIKKA BLOG

  • こんにちは!

 

 

 

  • 今日は男性にひとつ提案を!

 

  • 僕も先日初めてしたことなのですが
  • …..

 

 

 

 

 

 

 

ネイルです!

 

 

 

僕はデザインを入れたネイルをしました!

 

 

 

新しい気分を味わえたり

 

 

指先にまで意識がいく様になりました

 

 

 

デザインはお任せでお願いしたのですが

 

 

徐々に出来上がっていくワクワク感も味わえます

 

 

アーティストの方にもオススメ!

 

 

 

普段と逆の気分を味わえてリフレッシュできます

よ!

 

 

 

 

デザインはちょっと…と思う方は

 

 

 

ネイルケアから始めてみてはいかがでしょう

か?!

 

 

 

爪の形を整えて

 

 

爪を綺麗にする施術をしてくれるので

 

艶が出て綺麗な指先になります!

 

 

 

接客や指先を見られるお仕事やシーン

 

 

が多い方にはとてもオススメ!

 

 

 

 

美意識高め男性は

 

 

ワンランク上の美容男子

 

 

になっちゃいましょう!

 

…..

 

 

少しハマってジェルネイル2回目やっちゃいましたっ

 

 

 

こちらは

 

 

ミラーネイル

 

 

 

本来もっと鏡の様にキラっとしていますが

 

 

キラキラすぎない、さりげない感じがいい

 

 

ってわがままも

 

 

バッチリ受け入れてくれました!

 

 

loave nail  のフジキさん

に担当してもらっています!

 

 

ホームページからネイルサロンやスタッフの

 

インスタにアクセスできるので

 

是非、覗いてみてください!

 

kikka

 

´

Newest