J BLOG

先日のお休みは久しぶりに浅草に行ってきました!

 

休みの日は大体美味しいものを探しに出歩きます。

 

甘味 みつや さんの白玉。黒蜜きな粉。

めちゃめちゃ絶品です。

 

それから亀十さんのどら焼きも有名でいつも完売してしまうくらい人気なのですがなんとか購入!白あん、つぶあんどちらもすごく美味しかったです!(写真を撮り忘れました)

 

 

スカイツリーにも久しぶりに近くまで行ってみました!写真に収まりきらないくらいでかい!

 

僕もいつかこのくらいまで大きくなりたいなと思いました。

 

ぜひ浅草に寄ったときには行ってみてください!

 

インスタグラムにも休日にストーリーなどでおすすめのお店など載せているのでチェックしてみてください!

 

@junpei__hayashi

 

2月も残りわずかですが、皆さま体調には気をつけてお過ごしください。

 

 

Newest