2019年の夏休みは

もう去年の話になってしまいましたが

旅行に行かせていただいた時の写真を

 

小さい時からずっと

大人になったら母を旅行に連れていきたいという思いがあり

やっと実現できる時がきたかなと(大人になった、笑)

タイミングが来た気がしたので9月にいただいた夏休みを使ってふたりで旅をしてきました

場所はイタリア、ローマとシチリア島です

 

シチリア島では、タオルミーナとシラクーザに滞在しました

パスタ、魚介、ジェラート、フルーツ、オリーブオイルどれも美味しく

海は青くて綺麗、普通にたくさんある遺跡がすごくて

9月初旬の気候は太陽の日差しが強めの最高の夏シーズンで

陽気な人たちに触れ合いながらの

旅慣れないふたりの珍道中はとても良い思い出になりました

充実した夏休みを過ごすことができたのも

いつもお越し下さるみなさまのおかげです

ありがとうございました

 

2020年もどうぞよろしくお願いいたします!

Newest