KOBUKI BLOG

STYLISTのKOBUKIです!!

この前オーストラリアのbrunswickに行ってきました。

一言で言うと

とてもとても小さな町で、静かで、何より人々が暖かい町でした。

ビーチでランチをする人もいれば絵を描いていたり

木ににロープを巻きつけて飛び込みをしてアクティブに遊んでみたり。

みんな自由に好きなことして

時間がゆ~ったり流れていて、家族や友達、恋人だったり

大切な人たちと一緒に何かを共有して時間を過ごすことが

一番の魅力なのかな。と改めて思いました。

 

美容師をしていて自分の感性だったり技術が重要なのかもしれない。でも世界の人と携わることによって発見と進化ができれば良いなって、、、。そこが人と関わっていく仕事は重要なのかなって改めて思いました。

些細なことでも感謝だったり

思いやりを感じて、人としての良いものを吸収してきました!

 

楽しかったなぁ〜〜!!

 

KOBUKI

 

Newest