鎌倉︎︎☺︎

こんにちは!jr.1の荒川です︎︎☺︎

 

少しずつ肌寒くなってきて秋って感じが

してきましたね!

私は先日お休みを頂いて鎌倉に行ってきました︎︎!

初めての鎌倉だったので気になるお店を

ピックアップして行きました!

 

その中でも1番気になっていた

鎌倉の小町通りにある〝おざわ〟

平日だったのですが開店前から

すごい行列が出来ていました!

人気の玉子焼きすごく美味しかったです︎︎☺︎

 

他にもデザートには

鎌倉駅から徒歩10分ほど歩いた所にある

〝茶房 雲母〟に行って

宇治白玉クリームあんみつをいただきました

まだまだ気になるお店がたくさんあるので

またリベンジしたいと思います︎︎♩

みなさんも鎌倉に行った際は

是非行ってみてください︎︎!︎︎☺︎

Newest