Dirty Projectors

こんにちは! SHIROSHI です

今回紹介するアーティストは
Dirty Projectors / ダーティ・プロジェクターズ


NYブルックリンを活動拠点とするバンドで
ビョークとの共演でも話題となりました

彼らの音楽は、曲調がとても不思議で
『 奇作 』 という言葉がよく似合います

お洒落なショップでは、本当によく耳にします
とにかくセンス抜群!


〈 Dirty Projectors / Lamp Lit Prose 〉

ではでは ...
今回の1冊は コチラ!

お正月に見ようと思い、年末に購入しました
厚さは約10cmくらいで、とても大きい!

掲載されている作品も かなり多く
見ごたえ十分です!


〈 Jean-Michel Basquiat 〉

27歳という若さでこの世を去ったバスキア
ヘアースタイルも、かなり独特な彼

作業着としてアルマーニのスーツを着用し
ファッションも異彩を放っていたそうです

まさに今 話題のZOZOTOWN 前澤社長が
62億円で作品を購入したのも有名な話ですね

恵比寿ガーデンシネマで 映画も上映中
BOOM FOR REAL

気になった方は、ぜひチェックしてみては
いかがでしょうか?!

 

Newest