morning cafe

 

 

 

こんにちは!

 

アシスタントの西野です!

 

今日は、表参道・青山 付近の

モーニングが楽しめるカフェを、

いくつかご紹介しようと思います!♡

 

まずはこちら!

crisscrossというカフェです!
開放的なテラスで、
気持ちのいい朝を過ごせます!♡
写真のパンケーキ以外にも、
トーストやグラノラ、サラダボールなど
朝にぴったりのメニューが揃っていました!!
ちなみに、
すぐ隣のbreadworksというパン屋さんも
すごく美味しくておススメです!!
続いてこちら!
WORLD BREAKFAST ALL DAYというカフェです!
ここは、世界の朝ごはんが楽しめるカフェです!
写真はアメリカの朝ごはんなのですが、
イギリス、メキシコ、タイ、ポーランドなど
様々な国の朝ごはんがあり、
メニューを見ているだけでワクワクしました!♡
店舗によって違う国のメニューもあるみたいです!
朝からちょっとした旅気分を味わえる
素敵なカフェでした!☆ミ
どちらもお店から歩いていける距離なので、
ぜひ、お時間あるときに寄ってみて下さい!!
西野 可純

Newest