bicycle shop

僕がよく行くBICYCLESHOPですっ

【W-BASE】

来年から都内に一人暮らしをする男子!

たまには職場まで自転車で行くのもアリですよね!

目が覚めるし風も音も気持ち良い更に運動不足解消にやると思います!

僕はpistbikeに乗ってますっ

ブレーキを使わずペダルを使ってとまったり後ろ向きに進めたりフットベルトを着ければ漕ぎ上げるときも力が加わるのですごく楽で早いですっ

w-baseにはpistとbmxがおいてあります!試乗もさせて頂きました!それでハマっちゃったわけですっ

新しい遊びや趣味を探してる人はぜひ行ってみてくださいっ

 

 

 

Newest