最近見た映画★

こんにちは★

MINAMIです!

私は、お家で映画鑑賞することが好きなのですが

最近借りてみた映画が可愛い描写が詰まった映画だったので

好き嫌いはあるかもしれませんがおススメしたいなと思いました!

『ムード・インディゴ~うたかたの日々』

フランス映画で、

監督はミシェル・ゴンドリー

“エターナル・サンシャイン”など幻想的なイメージのある

不思議でどこか魅了される映画の作品を作っています!

 

ウナギの料理や、カクテルピアノ、雲に乗る恋人たちetc…

ユーモアで微笑ましいようなシーンが多かったです♡

 

お話は、

裕福な青年コランと、クロエが恋に落ちる。

幸福だった日々を過ごす中、クロエは肺のなかに睡蓮が生えるという奇病にかかる。

▲新婚旅行のシーンも画面の使い方が面白かったです!

 

最後は少し悲しい結末なのですが

不思議な世界観があって、私は素敵な映画だなと思いました♬

 

 

Newest