お店の近くのcafe

 

こんにちは!

アシスタントの熊谷莉子です!

今日は、私が最近行ったLOAVEの近くにあるカフェを紹介したいと思います!

 

一つ目は、

TORAYA CAFÉ・AN STAND です!

あんぱんではなく、アンバン!

名店とらやさんの上品なあんこがたっぷり詰まっていて、もちもちの皮のバンズと相性抜群で、、、

とーっても美味しかったです♡

アンペースト入りの抹茶も一緒に頂きました!

あんこ好きの方にはとってもおススメです!

 

二つ目は、

ずっと行きたいと思っていた、

PIERRE HERME PARIS  です!

これ、元は球体のチョコの状態ででてくるのですが、

暖かいチョコレートをかけると、中からアイスやマカロンが現れるとってもリッチなスイーツなんです!!

中身も時期によって変わるそうで、

私が行った時はパッションフルーツのソルベや、ローストパイナップルがはいっていました!!

 

目の前で溶けて変化していくところも楽しめて、味もとっても濃厚で、上品で、とっても美味しかったです!

チョコレート好きの方にはとってもおススメです!!

 

ぜひ皆さんも行ってみてください!

 

熊谷莉子

 

Newest